2016年12月23日金曜日

蕎麦処 乾 復活

10月の1ヶ月間休業されていた、大阪府羽曳野市の蕎麦処乾ですが、本日やっと行ってきました。
復活してました。休業前と変わらず美味かったです。

営業日とメニューが若干変更されています。

営業日は、木金土の週3日のみ。
メニューは、鴨せいろが無くなっていて、「ざる」「ざるおろし」「おろしそば」「きのこおろし」の4品だけになってました。



あともうちょっと変わったところもあったんですが、内容を充分把握していないので、ここには書きません。

とにかく、蕎麦の味が変わらず美味いので、よかったよかった。

因みに、平成28年末と新年の営業は以下の通りだそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿