2016年10月27日木曜日

おいしいパン屋さん発見 Boulangerie けろっく

蓼科でおいしいパン屋さんを発見しました。

Boulangerie KEROCK
http://www.kerock.jp/


これはおいしいです。
でも、パンの味より、ロケーションが最高です。
テラスにベンチが置いてあって、買ったパンと飲み物で楽しめるのですが、
できれば、このテラスがお店の北側にあれば、八ヶ岳が最高に綺麗なんですけどね~。

10月22日のお昼頃にお邪魔したときは、色々なパンがあったんですが、
その時は、「レーズンとクルミのカンパーニュ」しか買わず、「帰りに寄るから」。





かくして10月24日午後2時ごろに寄ったら、なんとほとんど売り切れ!(T _T)



来年、仕返しに行きます!

(31)

0 件のコメント:

コメントを投稿