2016年9月24日土曜日

軽井沢ブレストンコートの秋


秋に訪れるなら軽井沢のブレストンコートのお庭が一押し。
ここでは黄葉の世界が広がります。
まるでカナダみたい(2012年撮影)

















ライトアップされた夜の庭は、また別の顔も見せてくれます。
敷地内の軽井沢高原教会やお庭の至るところでランタンやキャンドルが灯され、
周囲は幻想的な雰囲気に包まれます。

































ブレストンコートの朝食もかなりテンション上がります!!
朝食席にはこんな可愛いお品書きが置いてありました
旅行日程と黄葉のピークを合わせるのはなかなか難しいですが、合えば最高ですね♪



朝食のメイン「ブルターニュ風クレープ(そば粉のクレープ ガレット)」

非日常の時間が流れたブレストンコートの秋でした。。。

今年も行きたいなぁ
























0 件のコメント:

コメントを投稿