2016年9月21日水曜日

魅惑だらけのりんご旅

魅惑だらけのりんご旅

毎年、涼しくなる今時分、リンゴ旅を計画してしまいます。

家族には「高速とガソリン代考えたら近所で買った方が安いや~ん!」て突っ込まれてますが・・・。

でもリンゴ旅には、行くだけの魅力がいっぱいあるんです( *´艸`)

リンゴ旅に出るまでは、リンゴと言えば専ら「サンふじ」。貯蔵性が高く長持ちするので、通年スーパーで見かけます。子供の頃からずっと食べてたのもこれでした。

でも、産直へ行ってビックリ( ゚Д゚) これまで食べたことのない品種がいっぱいで、その上、どれも美味~!!
リンゴがこんなにジューシーでシャキシャキの食感だったなんて・・・
てなわけで、リンゴ買い付けの旅にハマってしまいました。

でもリンゴ旅はリンゴだけじゃないんです。いつも買い付けに行く信州には、他にも美味しいものやハッとするような景色がいっぱい。
駒ヶ岳 千畳敷カール


素敵な風景なので、これまで撮りだめした写真をぼちぼちアップしていきたいと思いま~す。








0 件のコメント:

コメントを投稿